楽しかった休日★

今イッテQ見てました★

きのうは身内で温泉に1泊しましたぁ~(∀)
料理わ自分が嫌いな魚介メインだったから残念だったけどお肉とかデザートわちょーうまっしたっ♪
そのあとはじい二人といとこのお兄ちゃんと父ちゃんと自分で温泉内のスナック行って歌って踊りました!
それからお母さんと美人の湯に浸かりマッサージ機★笑
最高に痛かった(+△q

今日仕事行くとき車に忘れてて、あした大したことないっすけどお土産楽しみにしててください(∀)

弟が明日で3歳になりますっ(^^)おめでと★


Suでした!!
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-07 21:04

ワタシの癒し(^人^)


今日 お家に帰ると
突然 4才のメイッコが…
『こまねち』!!!
目が点にッ。。。(@゚▽゚@)



どうやら 幼稚園 で 覚えてきたらしいです。



そんな メイッコですが
安室ファンで
(ワタシが教えこんだ(^.^)b。)
産まれてから一度も切っていない髪が おしりまで。。。
「アムロちゃんになるの~」と
全然 切りたがらない^ロ^;



長い髪を なびかせて
アムロの曲に 合わせて 踊る姿が超かわいぃ↑↑↑




どんな女の子になるのか
楽しみですヽ(´▽`)/




KA m(__)m
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-07 20:24

マイブーム5

最近読書に励んでます☆マンガですけど…(*^^*)
yaさんのオススメの本を持ってきてくれるんですが、どれもイイ本ばかりです♪

ナイスなチョイスですね(^з^)-☆


んで話変わりまして最近のマイブーム☆

紅茶オーレ♪ミルクティですけどミルク濃いめな感じ?のミルクティです。。

ウマし↑↑



甘いの好きな人は好き思います☆

どうぞ。。。



[PR]

# by aoba-top | 2010-03-06 13:21

春は近いでしょうか・・・

朝、起きると雪景色、転倒に注意ですね。・・mi
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-04 13:01

画本と漫画のはなし

a0165709_16756100.jpg


↑ 最近購入しました

宮沢 賢治 (著), 小林 敏也 (イラスト) の画本です。

版画もかなり迫力ありますので、なかなか素敵です。

今更なぜこの渋い本を買ったかというと

理由は↓

a0165709_1681970.jpg


土田世紀の同じ月を見ている を読んだら

どーしても欲しくなったからです。

(これもUmaさんを泣かすよてい!笑)


あとは多分、しあわせ~ってなんだっけなんだっけ~ がマイブームだからでしょう。




最近パパブブレの飴をネットで購入しました。

世界に5箇所しかない いわゆる金太郎飴なんですが、

これがほんとうにおいしくて、

金太郎飴好きなあたしはガリガリとガツガツ食べちゃいました。

スタッフにも与えましたら、なかなか好評でした。


しかもあたし、5500円分も買いました。


大人買い万歳。
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-03 16:22 | Comments(0)