人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身内自慢f^_^;

うちの子達…頼りになるなぁ~( ̄∀ ̄)
最近 つくづく思います!
最近 ど忘れが多い私…

あれ…あの人のアレ…どうなってる?

これに使うアレ?何だっけ? 持って来てー!


こんな調子でも うちの子達は ちゃんと分かってくれるから 本当に偉い!


診療中に マスクをしたまま アイコンタクトだけで 理解できたのには 恐れいりました!!

みんな お年頃の良いお嬢さん達…☆

お嫁さんになって ここを巣立つ日が…(;_;)

何だか私…親戚のおばちゃんみたい(笑)


私が 仕事に集中出来るのも みんなのお陰です
o(^-^)o…感謝!


ここまで来たら もっともっとステップアップ↑↑しちゃいますかぁ~☆


ビシッ!(愛のムチの音)

★Umaより愛を込めて

by aoba-top | 2010-03-23 21:24