人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんざ~い\(^ー^)/

あまりに一週間経つのが早くて 曜日の感覚が全くない!Umaです(>_<)

最近 とても嬉しい事がありました(^∀^)ノ

私が 昔から恋い焦がれている ゴールデンレトリバーの子犬が 姉夫婦の家の家族になりました(^O^)

名前はアンジュ☆
フランス語で「天使」です!本当に天使みたいに可愛いです(≧ε≦)

私も飼いたいけれど 今も借家住まい…

歩いて10分と近所に住んでいるので 毎日の様に仕事帰りに癒されに行ってます!!

アンジュが来てから 夫婦親子の会話が増えた!!と姉も喜んでましたが…

本当にペットと人間の赤ちゃんには かなわないです(-^〇^-)

粗相したウ〇チすら 愛おしい!!

お盆には 姪の赤ちゃんとアンジュとで みんな メロメロにされる事でしょう(*^o^*)

by aoba-top | 2010-07-27 09:45