人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uma肥える秋~f^_^;


夜中からの強い雨は 朝には ぬけるような青空に変わってましたo(^-^)o
いつもより 空が高く感じます!!
秋だなぁ~って感じ!

窓からの夜風も ひんやりして 私には 心地良い季節です(*^o^*)

ところで 皆さんは 目玉焼きには 何をかけて食べますか?

夕べ 友人達とそんな話しで 熱くなりました(笑)
『深夜食堂』って漫画の影響で…

六人中…醤油が三人 ソースが二人 どっちも一人(私)
塩と黒胡椒も好きですけどねf^_^;
結局 私は何でもあり!!

皆さんは 何をかけて食べますか?

by aoba-top | 2010-09-07 22:26