人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはUmaです

昨日は一日雨降りで 今日は 秋晴れ!!
一雨毎に寒さが増すようです(>_<)
我が家は こたつを引っ張り出しました☆
これからの季節 私は亀女になります(笑)

先日 スーパーの駐車場で自分の車の中のゴミや吸い殻を 窓からゴッソリと大量に捨てている人を見かけ 余りのショックに固まってしまいました(-o-;)

車の中には 子供も乗っていて 親父らしき人を見ている…

モラルもマナーもあったもんじゃない(-_-#)
自分さえ良ければいいという人が 近頃 よく目につきます!!

人の痛みが分からない
私利私欲に走る人

血を分けた子供を虐待死させる親(ToT)

お金に困って盗みや強盗をする…

職場でも公共の場でも 自分以外の周りの人に配慮が出来ない人

亡くなった親の供養もせずに 年金を騙し取る人…
全ての人が ほんの少し
自分以外の誰かの為に 考えて 行動できたなら もう少し暮らしやすい世の中になるんじゃないかなぁ~☆

誰も見ていない!!
自分がしなくても…なんて思わないで!


お天道様は ずっと見てるのだから☆☆

自分の魂を汚さないように 生きましょうよ!!


おばちゃんの切なる願いですm(_ _)m

by aoba-top | 2010-09-29 10:35