人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだかぁー(-^〇^-)


ここ数日 お天気続きで
春の気配を感じてる帯広ですが…

東京では雪で 大変な事になってましたね
(>_<) ニュース見てて
ビックリして!!
東京に住む兄に 心配してメールしたら 車は渋滞
電車は動かないで 大変だった様子…

おまけに滑って、すってんころりん♪ 転んだとか…『すっかり都会人になってしまった~!!』と アホな事を言ってました


兄ちゃん…そりゃ足腰の衰えですよ~~( ̄∀ ̄)


帯広もこのまま春になって欲しいけど そう甘くないのが北海道!!!

もう一降り ドカ雪が来るんじゃないのぉ~f^_^;


洗車した帰り道 既に泥はねしてガックリ( ̄○ ̄;)の Umaでした☆

by aoba-top | 2011-02-16 22:35