人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月もあと僅か!

4月に入って 毎週水曜は理事長と しぶえ歯科スタッフのあっき えっさに
助っ人に来て頂いて 毎週早朝から列車に揺られ…帰りはギリギリまで仕事に追われ…こき使って申し訳ないですぅf^_^;

その上、先週の水曜の昼休みには、理事長とあっきが♪HAPPY BIRTHDAY~♪の歌とケーキで祝ってくれました☆
感動です!!
初めての事で、かなり照れました(o^∀^o)
でも嬉しかった~♪♪♪
ありがとうございました
m(_ _)m


そして 明日の水曜は 先週の土日に引き続き、Asていね歯科のTY先生が助っ人に来て下さるので 大変 心強いです!!

列車での移動して、すぐ診療って大変ですよね
(>_<)
本当に申し訳ありません

おまけに段取りが悪く 根治のアシストでは私達が 足を引っ張り…ご迷惑おかけしてすみません
m(_ _)m

…が 私達は刺激を頂いてとても勉強になりました

明日も、楽しみです(^O^)よろしくお願いします!

皆さんのお力をお借りして、何とか4月を乗り切る事が出来そうです☆


『感謝』のうまこ~♪

by aoba-top | 2011-04-26 22:48