人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏☆真っ盛り♪♪


今日の帯広は 3時を過ぎても30℃越えてます!
顔が溶けそ〜(>Σ<)
化粧してられないわっ!

子供達は 楽しい夏休み
真っ只中ですね!

私の友人の小4の娘っちから 夏休みの自由研究の助っ人要請が来ました!
(笑)
余程お困りの様子…


どこの親御さんも 頭が痛いそうですね!!

去年は 私の方が楽しくなっちゃって かなり手を出し過ぎてしまった…
余りに子供らしくない作品に 駄目出しされたんで…今年は どうしたものか?と思案中です


あっ♪今 日本ハムファイターズが試合で帯広に来てるんですよ(^O^)

稲葉さんに会いたいわ
(●^▽^●)/''
ハグしたいわ〜(^з^)-☆Chu!!


そうそう野球といえば
帯広の白樺学園が 夏の甲子園出場の切符を5年振りに掴み取りました♪♪

地元から出場するとなると 応援にも気合いが入りますね!!
勤務中に試合になったら仕事が手につかなくなるかもー(≧∇≦)

どうか休みの日に当たりますよ〜に…


うまこ♪

by aoba-top | 2011-07-26 17:24