人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は全員集合(^O^)


明けまして おめでとうございます\(^ー^)/
お正月休みは、あっと言う間でしたね(>_<)
皆さんは、ゆっくりリフレッシュできましたか?


私は今年も のんびり寝正月を決め込んでいたのですが、一日に 病気療養中の叔父が亡くなり、お正月気分は ぶっ飛びました!!


生前から気を使う人でしたから 皆の仕事が休みになるタイミングを計ったかのように 逝ってしまいました…


さぁー明日は仕事初め!
(^∀^)ノ
先程 冷え冷えの診療室の暖房のタイマーも忘れずにセットして来たしっ!
準備OK♪♪(^_^)v

気持ちを切り替えて 頑張りますよ(^◇^)┛


うまこ☆

by aoba-top | 2012-01-03 20:19