人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟

私には兄がいます。
子どもの頃は勉強のできる真面目な兄と自由奔放に遊ぶ弟(私)でした。
そして兄は縦に成長し身長がが高くなり、私は横に成長してメタボに。。

そんな兄に最近、久しぶりに会いました。
東京、六本木ヒルズ近くの不動産屋に勤めていたはずなのに、
震災の影響か、不況のせいか、転職していたり。
いろいろなことがあったみたいだけどやはり真面目に頑張ってるなーと感心したり。
ちょっとは兄に追いついたのかと思っていましたが、まだまだ努力が足りないなーと
反省する今日この頃です。

去年の自分より成長できるよう、まっすぐ真面目に努力していこうと思います。

OZ

by aoba-top | 2012-03-10 21:18