人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)

3年間 お世話になった あおば歯科。
今日で仕事納めでした。

入社して丸3年。
あっという間に毎日が過ぎました。
入社した時から 怒られ挫折しそうになりましたが
踏ん張り 一生懸命 頑張りました!!
「高卒の子に抜かせれるぞ!」
理事長からの言葉に悔しい!!と思った事も懐かしく思い出しました。

まったくできなかった仕事も 馬こさんが仕事終わり残って指導してくれました。
仕事中も 増さん前さんに 付いて回り 教えてもらいました。

今日1日 たくさん 思い出が 頭をグルグル 回りました。
忙しく大変な毎日でしたが
自分のプラス部分が増えましま。

理事長 3年間 ありがとうございました。

あおばのみなさん お世話になりました。
近いので 忘れられないよう 遊びに行かせてもらいます(^-^)


Ka

by aoba-top | 2012-03-30 21:13 | Comments(0)