人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会in Okinawa

総会、お疲れ様でしたF465.gif昨日、帯広に帰ってきましたF465.gif天気は悪く残念でしたがF46A.gif楽しかったですF484.gif本当は沖から陸に向かってバタフライで泳ぎたかったので心残りは山盛りなので、また行こうと思いますF484.gifF484.gif総会の食事会で隣になったエンゼル歯科の玉城さんに沖縄の話を教えてくれましたF469.gifひ~じゃ~汁の話を聞いていたので、自分用に、ひ~じゃ~のT-シャツ買ってしまいましたF484.gifF484.gifそして沖縄訛りに感染しましたF469.gif NABE

by aoba-top | 2012-06-22 13:55