人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

お休みだったので今日親知らずを抜きました。
上も下も生えてて頬っぺたのお肉を噛んじゃうし、歯磨きも難しかったから抜きたいな〜って前々から思ってたのです‼
今日診療にも〜り先生が来てくれていたのでお願いしちゃいました(^-^)/

いや〜それにしても歯を抜くのってドキドキしちゃいますね。緊張でした。。

でもあっという間に抜けてました〜。
さすが〜‼も〜り先生^_^
ありがとうございます☆

まだ下の親知らずもおるので今度はoz先生に抜いてもらおうかな〜( ̄Д ̄)ノ
なんて勝手に思ってます。よろしくお願いしま〜す!




by aoba-top | 2012-10-31 23:18