人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世辞になりましたm(__)m

恵仁会にお世話になって トータルすると早10年…今日を最後に退職する事になりました

後ろ髪を引かれる思いは有りますが
衛生士生活30年に終止符を打つ決心をしました

退職を申し出てから半年間 頭が爆発するくらい悩みました
残るスタッフの事 指名して下さる患者様の事 統括主任という立場で やるべき事も見えてきた この時期に…

人生の岐路…ってやつに 真正面から体当りした結果…

知的.発達障害児童のデイサービス施設を開設する運びとなりました
回りからは 衛生士として惜しんで下さる声や 無謀だと反対する声も有りましたが
これが 最後の大仕事!
楽な道より蕀の道を選択するのが 悪い癖?
回りの心配をよそに 決心してしまいました

こんな私の我儘を快諾して下さった理事長 OZ先生 スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

OZ先生やスタッフからは 記念のプレゼントや花束を頂いて 申し訳ないやら 有り難いやら
(;o;) ありがとう

先週の水曜日には もーりー先生からも
花束を頂き ありがとうございました

今年の総会は 何をしよう?…なんて考えてたんですけどね(笑)
余り役に立たない統括でした
本当に 申し訳ありません

恵仁会 各クリニックの先生方 スタッフの皆様 本当にお世話になりましたm(__)m
これからも あおばのスタッフへのご指導
宜しくお願い致します

これからの恵仁会の益々の成長と皆様の
ご健勝を陰ながら御祈りしています

本当に…本当に ありがとうございました

うまこ☆より感謝を込めて\(^o^)/

by aoba-top | 2013-03-25 22:32 | Comments(0)