人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり〜な事

前のお休みに家族でご飯を食べに行ってきました🎶
家の近くの居酒屋さんに行ってきました☆
普段、魚をあまり食べないのでホッケを注文してみたらびっくりなことに気がつきやした‼
ホッケって普通のお魚の形してたって知ってました⁈開かれた姿しか見たことなかったからその形がそのまま泳いでるって思ってました。。。
これって私だけ??
いや〜それにしてもなんかショックでした。笑
母には恥ずかしいから誰にも言わないでって言われたけどブログに書いちゃいました(^_^;)
仲間がいるはず〜‼‼


by aoba-top | 2013-04-29 22:18