人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hockey

先週末、釧路に観に行ってきました。
めでたく、知人のチームは、連勝して、
今、サハリンで、セミ ファイナルに挑んでいます。
今日は、gwsで、負けてしまいましたが、明日は、
ぜひ、勝ってほしいです。

釧路の帰り、豊頃に差し掛かった所で、スリップをしてしまい、
浅く、路肩に入ってしまい、JAFを、すぐ呼び、引き上げてもらいました。
JAFを待っている間、10台くらいの、親切な方が、止まってくれ、
助けてくれようと、してくれました。

人の優しさを、沢山、いただきました。
                        NABE


by aoba-top | 2016-03-12 23:05 | Comments(0)