人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圭君

テニスAPTマスターズ1000ムチュア マドリード大会が、
行われています。
昨日、圭君の2回戦があり、フルセットで勝ちました。
相手は、イタリアのフォ二ー二で、1セットは、楽に勝てましたが
2セット目は、相手のプレーが、良く落としてしまいました。
ファイナルセットも、向こうの流れでしたが、もう1ゲーム
取られたら、負けのところ、ブレイクして見事な、つめでした。

以前の、圭君なら、落としていた流れでしたが、強くなりました。
今日は、フランスの、プレーヤーで3戦して、勝った事が無いです。
が、いいゲームをして、勝ってくれそうです。
クレーコートでは、やったことが無いので、楽しみです。   NABE

by aoba-top | 2016-05-05 11:32 | Comments(0)