人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー キリンカップ

今日、キリンカップが行われ、ブルガリアに7-2で快勝しました。
とても、残念でしたが、私の好きな本田君は怪我で大事をとり、
出ませんでした。。。。。。

柏木君から岡崎君の1点目のゴールは素晴らしかったです。
柏木君は、良いプレーヤーだと思っていましたが、代表チームには
選ばれず残念に思っていたので、ハリルジャパンに選ばれ、
彼の良さが随所に見れるので、嬉しいです。
ポジションはボランチが好きで、長谷部君の動きは、いつも
素晴らしいと思います。
7日のゲーム楽しみです。
本田君、出るかな~~~~      NABE

by aoba-top | 2016-06-03 22:00 | Comments(0)