人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母の誕生日

今日は母の誕生日でした。
仕事もお休みだったので、某Hホテルの和食を予約しました。
毎年のように利用させてもらってますが、毎年色々不都合な事がおこります。

今年も予約して食事に行きましたが、誕生日の写真撮影も4.5回お願いしても撮影してもらえず、料理も待たされて、母の誕生日が台無しです。

毎年のように不愉快な思いをさせられつつ、今回は、と思い利用したのがまちがいでした。

しゅんやChaiの掲載を鵜呑みにしてはいけません。

母には申し訳なかったですが、コスパも、サービスも最低でがっかりしました。

by aoba-top | 2016-08-30 21:22 | Comments(0)