人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス 全米オープン

今日、深夜、圭君とマレーの準々決勝がありました。
マレーは、去年の覇者でリオオリンピックの金メダリストで
ランキングは2位ですが、今、一番強いと言われています。
大体、1セットのながれは、一方に傾きますが、4セット目は、
1ゲームごとに流れ、圭君だったり、マレーだったりと、行ったり来たりで
ハラハラしました。

解説は、修造さんでした。
おもしろかったです。圭君はフルセットの末に、勝ちました!!!
えらかった、圭君!!
修造さんは、最後のゲームは、観ないで帰りたいと言ってました。
「子供のころから、観てきた圭が、ずっと苦しんでいる。」
とも言っていました。
マレーは強いです。圭君は、辛抱して、よく頑張りました。

準決勝は、ワウリンカです。
いいゲームになります、絶対。     NABE

by aoba-top | 2016-09-08 15:02 | Comments(0)