人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

圭君は、4回戦フェデラーとの対決でした。
フルセットの末、負けてしまいました。
私は、フェデラーとのゲームは初めてだったので
楽しみでした。
ジョコビッチ、マレーとの対戦は、何度もありました。
6か月、怪我の為、ゲームから離れていたフェデラーは
強かったです。
圭君は、グランドスラムでの対戦は初めてだった
そうです。
頑張りました、圭君は。1セットをとり、
2,3セットとられ、こりゃあ、このまま
負けちまうかい?と思いましたが、粘りました。
圭君、成長したと、感じることが出来ました。
今年は、始まったばかりです。
1年、楽しみです。     NABE

by aoba-top | 2017-01-24 23:02 | Comments(0)