人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール女子グランドチャンピオン

日本で昨日まで、行われていました。
元全日本の、名セッター、中田久美さんが、監督になり、
どこまでやれるかなと思いながら、観ていました。
結果は、5位でしたが、フルセットのゲームが多く
力を付けてきていると感じました。
韓国には、ストレート勝ちで、ブラジルには、
フルセットの末、勝ちました。
アメリカに、勝てば、メダル確実だったのですが、
フルセットの末、負けてしまいました。
現在、1位の中国には1-3で負けました。
でも、強くなりそうです。
楽しみ。               NABE

by aoba-top | 2017-09-11 16:42 | Comments(0)