人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で濃い1日

今日は、天気も悪いので、近場で濃い1日を過ごした。

朝の4時半に起きて、散歩。
橋の上から鴨を発見。
近場で濃い1日_a0165709_18024207.jpg
近場で濃い1日_a0165709_18033526.jpg
神社へ行くと、色々な鳥の声。
「う〜わぁ〜」と、大げさに言いながら、聞いている。
近場で濃い1日_a0165709_18024350.jpg

2回目の朝食をペロリとたいらげ。
近場で濃い1日_a0165709_18080200.jpg
一眠り。
起きて、長谷川さんの上でまったりと。
近場で濃い1日_a0165709_18090925.jpg

近場で濃い1日_a0165709_18091113.jpg

そしてランチに。
近場で濃い1日_a0165709_18100579.jpg
初めてのお子様ランチ。1歳2カ月には(もう直ぐ3カ月)塩と砂糖が多かったかな?でも半分くらいしか食べなかったから、まぁいいか。
案の定、最初に大きな子供用の椅子が用意されて。。。2歳児以上に思われてるんだろうなぁ、ちょっと頭の弱い。。。
近場で濃い1日_a0165709_18151362.jpg
雪ではしゃいで、車に乗りたがらず。。。
近場で濃い1日_a0165709_18151599.jpg
なんとか乗せて、トイザらスへ。
近場で濃い1日_a0165709_18174691.jpg

近場で濃い1日_a0165709_18181033.jpg
色々遊びまわって、小さな机と椅子と、トラクター🚜ミニカーを買った。
近場で濃い1日_a0165709_18192834.jpg
近場で濃い1日_a0165709_18200530.jpg


近場で濃い1日_a0165709_18205347.jpg
そして、お風呂に入って、夕飯を食べて、眠った。
充実してたかな。

A



by aoba-top | 2018-04-06 18:00 | Comments(0)