人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー ワールドカップ ロシア大会

日本代表は、ベルギーとのゲームは
負けましたが、日本のサッカーが
また成長したことを見せてくれました。
ただ、素晴らしかったと思います。
すべての選手が120%の力を出して
プレーしていたことでも、成長を
証明してくれました。
日本人の、すぐれた部分はたくさんあります。
欧米人、アフリカ、南米人には、真似できない
ものがあります。
それが、存分に出ていたと思います。
人により、感じるものは、それぞれです。
私は、そう強く感じた今回のワールドカップ
でした。
これからも、日本は成長していくでしょう。
お疲れ様でした。そして、
ありがとう、日本代表。         NABE

by aoba-top | 2018-07-04 22:14 | Comments(0)