人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天ジャパンオープンテニス

昨日から、日本で行われています。
昨日、圭君と杉田君のゲームがありました。
ジュニアの時の戦ったことがあり、
12年ぶりだしうです。
圭君のストレート勝ちでした。
でも、やりずらそうな、感じがしました。
杉田君は、今年は不調で。1回戦での
敗退が、ほとんどでした。
観ていましたが、悪くないのに、ここぞと
言う所で、決めきれません。
そこが、だはされれば、勝利を掴むことが
出来るのでは。。と思いながら観ていました。
圭君は、大分、復調してきて、きちんと
決めることが、出来るようになりました。
昨日のゲームは、そこの差が、はっきりと
出た気がします。
圭君は、明日、ペールとのゲームです。
杉田君との、ゲームよりは、気持ち的に
やりやすいと思うので、思い切り、
自分のプレーをしてほしいです。
頑張れ、圭君!!!          NABE

by aoba-top | 2018-10-02 22:54 | Comments(0)