人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア世界選手権

昨日、女子、今日男子が埼玉で行われました。
女子はロシアのザギトあが優勝しました。
男子は、ネイサン チェンが優勝、うずは、すごい演技でしたが
ネイサン チェンも、凄い演技で、ゆずは、力及ばずでした。
でも、二人の希薄あふれる演技は、本当に素晴らしいもので
この後も、続いていくのだろうな~と感じました。
とにかく、ゆずは、凄いです。ふたりとも、300点越えでした。
リンクに投げられた、プーさんの数も凄かったです。
お疲れ様、ありがとうございました。

そして、イチローありがとうございました。お疲れ様でした。   NABE

by aoba-top | 2019-03-23 21:37 | Comments(0)