人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路

ゴールデンウィーク休み2日めは釧路へ。

一日中雨なので、取り敢えず釧路へ行き、食べて遊んで、泊まって、次の日は東の方を回ろうかな、と、なんとなくのプランでホテルも予約せず出発。
釧路_a0165709_19463720.jpg
いつも昼寝をいつするか?ということの駆け引きで、今回は車で早く寝たので、ちょうど着いたら起きて早めのランチ。
釧路_a0165709_19463997.jpg

釧路_a0165709_19464600.jpg

釧路_a0165709_19464835.jpg

釧路_a0165709_19465024.jpg
釧路_a0165709_19484581.jpg

釧路_a0165709_19484793.jpg

釧路_a0165709_19484824.jpg

釧路_a0165709_19485094.jpg

で、ランチが終わる頃には、機嫌が悪く、早めの昼寝のせいで、また眠くなり、もう一度昼寝したい感じで。。。結局帰ることに。

家に帰ると恐竜のおもちゃが届いて、大喜び!!!
釧路_a0165709_19485150.jpg
テレビで恐竜を何度も見たがって、でも本当に好きなのかどうか微妙だったが、本当に好きらしい。
釧路_a0165709_19491201.jpg

釧路_a0165709_19491324.jpg


さて、3日めはどうするか。。。

A



by aoba-top | 2019-05-03 19:43 | Comments(0)