人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム2

この前言っていた『焼ききなこもちチョコ』は『焼きなこもちチョコ』でした(^_^;)

『き』が1つ多かったです(>_<)


チョコに続いて今マイブームなのはアイス♪
寒い時のアイスって最高ですよね~(^з^)-☆
幸せ感じますよね~☆


今ハマり中のアイスはコーヒー味で上にチョコとナッツがかかってるやつ♪♪サイコーにうめです↑↑
ハマり度MAXです☆

たしか名前が『グラシャス』だたかな??
忘れちゃいました┐('~`;)┌

けどオススメなのでそれらしきものを見かけたら試してみて下さいね(^3^)/



mae

by aoba-top | 2010-02-13 13:12